節約しながらやさしい育児掲示板

1.宣伝などの書き込みはお断りさせていただきます。
2.誹謗中傷・悪口等の書き込みは管理人の判断で削除させていただきます。
3.みなさんとの交流の場にしたいので、HPの感想、節約技、育児ネタなんでも書き込んでくださいね。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

北朝鮮ズブズブで危険!新婦人こと新日本婦人の会 - ルル

2018/09/22 (Sat) 18:20:34

新日本婦人の会(新婦人)の認可取り消し請求についてどのように行えばよいかお伺いいたします。
方々、質問が全て消されてたり、勝手に解決済みにされているため、改めて、質問します。
まだまだ友人は療養中で全く未解決 な問題です。
私の友人が5年ぐらい前に、転居と同時に、友人の東洋大学時代国文科の同級生であり、工藤静香の幼稚園の同級生である、新婦人の八王子支部の現在は事務局長石澤(旧姓助川)智恵子に誘われ、中学高校と不当な暴力(登校拒否の子をかばったことが原因だそうです)のいじめに遭い、身体に障害を負っている友人は、新婦人はいじめる人がいないからおいで、と八王子の事務局長石澤に誘われ、入会したそうです。
がんばり屋の友人は、東京の北多摩のある市の支部で、一生懸命平和部として頑張り、その友人の頑張りに目をつけた、生命保険会社に勤める八王子支部の林と言う会員が友人を林の勤務する生命保険会社(朝日生命八王子営業所)の研修だけ受けてみないかと言葉巧みに誘い、会員の頼みだからと素直な友人は研修を受け、当時、友人は親御さんが体調をくずしており、正社員になれば親御さんも安心すると、林の甘い言葉に騙され、その生命保険会社の正社員として入社したそうです。
友人が生命保険会社に入社後、林が友人の直属の上司となり、林は友人にパワーハラスメントを働き始め、いきなり友人の手荷物のバッグを取り上げて勝手に漁り、財布の中をチェックしたり、生理用品の入ったポーチまで調べつくし、休日でも友人の行動を逐一ラインや電話等でチェックし、恐ろしいまでのパワーハラスメントを林は働きました。
友人はちょうどその頃、親御さんの手術があったりもして大変だったため、生命保険会社を退職しました。
退職したとたん、友人のFacebookのタイムラインに林による嘘八百の友人を誹謗中傷する書き込みがされ、友人は、大事な友人や大事な知り合いからかなり切られてしまい、林の嘘八百の書き込みで、3年以上たった現在も、体調を崩しています。
友人は、自分の住む市の新婦人の支部の役員や、大学の同級生である八王子の事務局長石澤(旧姓助川)智恵子や東京都本部にも相談しましたが、
「一会員のしたことに新婦人は責任持てない」
の一点張りで何も対処はしていません。
一会員のしたこと・・・ですむなら、もし友人が一会員を殺しても、会として責任はないのでしょうか?
何事にも一生懸命な友人は、普段はかなり無理して平静を装ってますが、大事な人から縁を切られてその人との連絡手段もなくなってしまったショックで、私と電話したり、会っているときに、いきなり突然泣き出して叫んだり、かなり感情のコントロールができなくなってきてます。
また、友人のすんでいる場所とはかなり遠く離れた場所で、夜中さまよっていたり、警察にも何度か保護されているようです。
友人は今までの友人ではなくなってきてしまってます。
新婦人は日本と世界の平和を掲げる国連認証のNGO(東京都本部のホームページにて公言してます)だそうですが、一会員の平和な生活も守れないで、平和を叫ぶ資格なんか全く全くありません!
あと、完全に頭おかしいのが、友人を新婦人に誘った八王子支部の事務局長石澤(旧姓助川)とパワハラ女林のいる八王子支部のブログのタイトル。 『ひとりぼっちをなくそう』新婦人八王子のブログの~次世代のさくらんぼたち
新婦人に関するあちこちのホームページ見ましたが、
「仲間増やし」
という言葉を多用しているくせに、あなたたちの仲間が、友人のFacebookのタイムラインに嘘八百並べ立て、友人の大切な人との関係裂き、かなり友人の知り合い関係壊しまくり、友人を孤独に追い込み、それで
『ひとりぼっちをなくそう』
なんて完全に矛盾していて頭おかしいこと言ってませんか?
方々質問しておりますが、これは林個人と会社の責任と役に立たない新婦人関係者と思われる、本当に全く役に立たない回答ばかりで困っております。
新婦人の
「仲間増やし」
ということに利用されてしまった友人の為にも、是非ともお役に立つ回答を所望いたします。
この新日本婦人の会という、
「仲間増やし」
とやらで、罪も全くない人間を不幸に追い込んでる、頭のおかしい嘘っぱち団体の認証取り消しの請求はどこにいけばできるのでしょう?
このままでは、友人があまりに惨めでかわいそうです!

追記
この質問があちこちで転載されているのを確認いたしました。
転載、シェア、大歓迎ですので、是非とも、お役に立つご回答お待ちしております。

追記その2
やっと友人と連絡とれましたが友人は新婦人の母体の日本共産党と繋がってる北朝鮮の工作員に命を狙われて生死の境をさまよって病院を入退院繰り返して大変です!

是非とも皆様の力でこのインチキ団体を壊滅しましょう!

一時的に生活資金などが必要な方を支援致します。 春気

2018/03/01 (Thu) 21:12:59

支援とは無償で差し上げるということです。低所得者や高齢者、障害者の生活を経済的に支えたいと考えております。生活困窮が広がっている中、一人で苦労されているのでしたらご連絡頂ければ対応致します。

節約が収入に - JUNYA

2017/11/26 (Sun) 19:57:32

安心できる収入(将来のための貯蓄)

無料で稼げます!
無料で稼がします!
世の中にはたくさん稼ぐための情報ってありますが、本当に安心できて裏切らない収入とは何だと思われますか?


家賃収入
投資や株
特許、著作物(漫画や作曲など)


お金や時間や才能がある方なら取ることは可能かもしれません。

しかしながら誰にでもできて才能やお金や時間などに左右されないものがあったらどうでしょうか?

特徴
①家計費の一部
②切り替えるだけで安くなる
③家族割ができる
④家族でできるお仕事
⑤継続性のある収入になる
etc
もっと知りたい方はこちらに(^ ^)

時代節約して収入になるお話になります(^-^)

ライン id jun9821

※特に主婦の方など生活を楽にできる方法になりますので、少しでも興味お持ちの方はご連絡ください^ - ^

今月の29日に東京にて12月19日には名古屋にて事業のお話がございます。
詳しくはそちらでも理解を深めれますので是非お越しくださいませ。

あなたをお金で支援します、メール下さい。

2017/07/15 (Sat) 10:04:39

自分の生活費や病気での入院代、お子さんの育児費用等、家庭の事情、不慮の事故等、自分の収入だけでは賄えない方もいると思います。真面目で真剣な方に支援できればと思ってます。人数制限はありますが時間制限はないのでご連絡して頂ければ対応しますよろしくお願いします。

20000円+2000円分の商品券還元します。 シンママ

2017/03/12 (Sun) 20:48:19

生活にお役立て下さい。証券口座(無料)を作って頂くと私共に(証券会社より)報酬が支払われます。その一部、2万円と商品券2千円分を皆様に還元(家族名義使用なら4万6万~)面倒な作業は全て代行、作った口座は放置でOK。口座資料と書いてacashwork22アットマークジーメールドットコムに連絡→3日以内にPDFで資料送信(●PC受信フィルターは解除下さい)→検討後するしないを決める※無条件で2万円ですからやらない人はいないです。毎月120人前後が2万円を受け取っています。私は宣伝代行ですが提供元は法人です。

年の瀬も押し迫って参りました。お金に困っているのでは? 差し上げます

2016/12/24 (Sat) 12:09:35

昔から12月はお金にこまるものとされてます。
お金がご入用の方悩まず御連絡ください。無償で支援致します。

継続型収入源(節約にも繋がる) - J

2016/12/14 (Wed) 23:10:40

皆様が今就いていらっしゃる職業についての衝撃的な事実があります。
それは‥‥
近い将来には年金制度は崩壊してなくなると言われている時代がきます。

しかし、老後から掛かってくる生活費は月で約夫婦で30万必要になります。

では今できる事とはなんでしょうか?
生活に必要な月の収入を増やして支出を抑えることではないでしょうか?
それを同時にできたら嬉しくないでしょうか?( * ˊᵕˋ )
その驚きの方法とは...

LINE@で公開していますのでまずはこちらからよろしくお願いします(^^)
ID検索にて(^^
@pgm7434n
@を忘れずに\(^^)/

お金や仕事が無い人の為の支援します

2016/11/24 (Thu) 11:14:46

力になってくれる知り合いや仲間が近くにいない人、もう一人では状況を変えることができない人、連絡お待ちしています。

新婦人って危険!特に八王子支部! - アバウトなアラフォー

2016/10/07 (Fri) 20:59:27

新日本婦人の会(新婦人)の認可取り消し請求についてどのように行えばよいかお伺いいたします。 何か、質問が全て消されてたり、勝手に解決済みにされているため、改めて、質問します。 まだまだ友人は療養中で全く未解決 な問題です。

私の友人が5年ぐらい前に、転居と同時に、友人の大学時代の同級生である、新婦人の八王子支部の現在は事務局長に誘われ、中学高校と不当な暴力(登校拒否の子をかばったことが原因だそうです)のいじめに遭い、身体に障害を負っている友人は、新婦人はいじめる人がいないからおいで、と八王子の事務局長に誘われ、入会したそうです。

がんばり屋の友人は、東京の北多摩のある市の支部で、一生懸命平和部として頑張り、その友人の頑張りに目をつけた、生命保険会社に勤める八王子支部のある会員(ここではHとします)が、友人をHの勤務する生命保険会社(朝日生命八王子営業所)の研修だけ受けてみないかと言葉巧みに誘い、会員の頼みだからと素直な友人は研修を受け、当時、友人は親御さんが体調をくずしており、正社員になれば親御さんも安心すると、Hの甘い言葉に騙され、その生命保険会社の正社員として入社したそうです。

友人が生命保険会社に入社後、Hが友人の直属の上司となり、Hは友人にパワーハラスメントを働き始め、いきなり友人の手荷物のバッグを取り上げて勝手に漁り、財布の中をチェックしたり、生理用品の入ったポーチまで調べつくし、休日でも友人の行動を逐一ラインや電話等でチェックし、恐ろしいまでのパワーハラスメントをHは働きました。

友人はちょうどその頃、親御さんの手術があったりもして大変だったため、生命保険会社を退職しました。

退職したとたん、友人のFacebookのタイムラインにHによる嘘八百の友人を誹謗中傷する書き込みがされ、友人は、大事な友人や大事な知り合いからかなり切られてしまい、Hの嘘八百の書き込みで、半年以上たった現在も、体調を崩しています。

友人は、自分の住む市の新婦人の支部の役員や、大学の同級生である八王子の事務局長、東京都本部にも相談しましたが、

「一会員のしたことに新婦人は責任持てない」

の一点張りで何も対処はしていません。

一会員のしたこと・・・ですむなら、もし友人が一会員を殺しても、会として責任はないのでしょうか?

何事にも一生懸命な友人は、普段はかなり無理して平静を装ってますが、大事な人から縁を切られてその人との連絡手段もなくなってしまったショックで、私と電話したり、会っているときに、いきなり突然泣き出して叫んだり、かなり感情のコントロールができなくなってきてます。

また、友人のすんでいる場所とはかなり遠く離れた場所で、夜中さまよっていたり、警察にも何度か保護されているようです。

友人は今までの友人ではなくなってきてしまってます。

新婦人は日本と世界の平和を掲げる国連認証のNGO(東京都本部のホームページにて公言してます)だそうですが、一会員の平和な生活も守れないで、平和を叫ぶ資格なんか全く全くありません!

あと、完全に頭おかしいのが、友人を新婦人に誘った八王子支部の事務局長とパワハラ女Hのいる八王子支部のブログのタイトル。

『ひとりぼっちをなくしたい』新婦人八王子のブログの~次世代のさくらんぼたち

新婦人に関するあちこちのホームページ見ましたが、「仲間増やし」という言葉を多用しているくせに、あなたたちの仲間が、友人のFacebookのタイムラインに嘘八百並べ立て、友人の大切な人との関係裂き、かなり友人の知り合い関係壊しまくり、友人を孤独に追い込み、それで『ひとりぼっちをなくしたい』なんて完全に矛盾していて頭おかしいこと言ってませんか?

何回か質問しておりますが、これはH個人と会社の責任と役に立たない、新婦人関係者と思われる、本当に全く役に立たない回答ばかりで、困っております。

新婦人の「仲間増やし」ということに利用されてしまった、友人の為にも、是非ともお役に立つ回答を所望いたします。

この新日本婦人の会という、「仲間増やし」とやらで、罪も全くない人間を不幸に追い込んでる、頭のおかしい嘘っぱち団体の認証取り消しの請求はどこにいけばできるのでしょう?

このままでは、友人があまりに惨めでかわいそうです!


追記 この質問があちこちで転載されているのを確認いたしました。
転載、シェア、大歓迎ですので、是非とも、お役に立つご回答お待ちしております。

キャッシュ振り込み支援します。 - 久保

2016/04/28 (Thu) 17:47:57

定職に就いていない、就けない無職やニートフリーターや病気持ちの方シングルさん既婚者さんどんな方でもOKです。
あまり時間をかけるつもりはありませんが「早くしてほしい!今すぐ手渡しで直ぐに支援してほしい」という方は固くお断りいたします。

書き込み失礼致します。


kubosaku9 gmail comまでご連絡お願い致します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.